💖片付けから始めるマインドセッション💖

実は心と空間は繋がっているのです。空間の乱れは心の乱れ。

休日に出かけたくなるのは家が落ち着かないからかも。カフェにモーニングコーヒーを飲みにいくのは落ち着く空間を求めているからかも。まずは心を整えましょう。

心が整うと自然と空間を整えられるようになります。そして家が整うと家が好きになって家時間を楽しみたくなります。理想のお家にして心豊かな暮らしを楽しみましょう。

Step  1

現状の悩みと原因をさぐる 

思考の癖を知る

・散らかる原因を見つける

・現状把握

・どうしたいかを明確にする

 

Step 2

選ぶ力をつける

・必要なものを選ぶ

・好きなものを知る

・望みを明確に

 

Step  3

整える

・出来ないを出来るに

・キープする方法

・心と一致させる


自分の癖は意外に分からないものです。そしてちゃんとできない自分はダメと自己否定してしまいがち。出来ないのではなく、やり方を知らないだけです。

あなただけのオリジナル片付けレシピをお作りします。あなたのペースでレシピ通りにやれば簡単で楽に片付けられます。レッスン期間中は何度でも質問OK(メッセンジャーやラインなどを使用)

知らない事は学ぶそれだけです。片付け方法が分かればもうリバウンドしません。
いつまでもキレイなおうちがキープできます。キレイになったらお友達を呼びたくなるし、ホームパーティーも夢ではありません。

さあ、理想の暮らしを手に入れる一歩を踏み出しましょう。


★オンライン対面のお好きな方をお選びください。

☆レッスン日:希望日予約制 (レッスン日のページでご確認 ください)   

☆時間:10:00からご希望の開始時間をご予約ください。

☆レッスン:90分~120分×3回+フォロー1回

☆レッスン料:110,000円(税込)事前お振り込み


 

*お客様の変化・感想・・・こちら→